スピリチュアルに関する色んな本を翻訳され、
ご自身でも本を出されたりスピリチュアルな
活動をされている山川ご夫妻。
ある程度、スピリチュアルな事に興味がある人であれば、
誰もが知っていると言っても過言ではない人でしょう。
スピリチュアルな知識も相当深い方だと思います。
山川紘矢さんは、公務員を22年も経験された方のようです。
人生は、決まっている?
人は、何時何分に生まれ、何時何分に死んでいくか。
どのような死に方か。それらを決めて生まれて来る。
自分の名前さえも自分で決めて来る。
親も生れる場所も環境も選んで来る。
偶然は、一つも無い。一分一秒の狂いもなく決まっている。
だけど、自分のやりたいように、自由に生きると良い。
それこそがシナリオ通りの生き方だからです。
人生が100%決まっていると言うのは、
イコールで、100%自由意志で生きると言う事であります。
人生は、運命は、決まっているのだけど、
変えられると思って生きてください。
それこそが、シナリオ通りの生き方だからです。
エゴ意識では、そんなバカなと思っている人でも、
魂レベルでは、皆、分かっている話です。
どれを選び、何を思い、どう捉えるのも自由ですが、
シナリオ通りだと思うと色んな事が受け入れやすくなり、
感謝も出来るようになります。そして、シナリオを受け入れた途端に、
人生がスムーズに流れ出したりします。
すべては、自分が引き寄せていますし、
すべては、自分の中に答えがあります。
不幸を呼んだのも自分。
幸福を呼んだのも自分。
裕福を呼んだのも自分。
貧乏を呼んだのも自分。
すべての根源は、自分です。
外側ではなく内側を見ていると、
色んな気づきが訪れます。
今は宇宙のサポートも強いです。
色んな事に気づきやすくなり、
目覚める人も増えています。
だけど、目覚めの前には、色々と大変な事を経験したりもする。
今、大変な人は、そのトンネルを通っている最中かもしれません。
だけど、トンネルは、くぐり抜けられます。
山川さんの話を聞いた、
私の個人的解釈ではありますが、
山川さんの話も、そうだろうなと思いつつ、
パラレルワールドと言うのは、
決まっている未来が無数にあるとも思いました。
選択肢は、無数にある。
どれを選ぶかまで決まっていたと言うのが、
三次元世界の話で、これからは、
そこから離脱できるような時代になっているような気がします。
(それすらも決まっていた説もあります。。。)
私自身の経験で、どうでもいい話ではありますが、
どう計算しても二年ぐらいの誤差が生じる出来事があります。
どんな出来事かは、さておいて、
私だけではなく、色んな人が関係していた事なのですが、
その日の事は、どうしても時間軸にズレが生じる。
おかしいなぁ。私の記憶違いかなぁと思い、
色々、証拠など見ていたのですが、どう考えても二年の誤差が生じる。
その出来事と、みんなの年齢に二年の誤差が生じていました。
私だけの時間軸が、違っていました。
私だけの記憶違いかなぁと思い、当時は、気になって、
とにかく、その前後の事を調べまくっていましたが、
何をどうしても時間軸がズレる。これは、私がボケていたか、
タイムラインを移動したかの、どちらかだと思います。
意外と、このような経験をされている方も多いと思います。
時間が止まったとか。タイムリープしたとか。
そんな経験をされた人もいると聞きます。
そもそも時間などは、存在しないので、
これは、別に不思議な事では、ないのかもしれません。
未来から過去へ進んでいる???
スピリチュアルな話の一つに、
時間は、未来から過去へ進んでいると言う話があります。
そもそも時間など存在しないので、
今、その時に、アクセスしていると言う事であるらしいのですが、
確定的な未来があるとして、その未来に行く為に、
今これをやっていると言う事があったりするようです。
その未来が決まっているから、今、それをやっている。
その未来が決まっているから、今、それを経験している。
未来は、すべて決まっているのか?と言えば、
そうだとも言いますし、そうでもないとも言います。
どちらも正しいとも言います。
すべては、今、同時に起きています。
スポンサーリンク